マンゴーたるとん

夏みかんたるとん

きゃらめるばななたるとん

ますかっとたるとん

かんきつたるとん

るびーぐれーぷふるーつたるとん

べりーたるとん

いちごたるとん

8時だヨ!! たるとん集合〜☆

1つ足りないけど・・・

たるとん

見えづらいけど、真ん中には
ブルーベリーがのっています。

最初はたるとだけのつもりで作っていましたが、急にぶたが付けたくなり、
無理やり付けて『たるとん』にしちゃいましたf(^^;)
「何でもかんでも名前の後に“とん”が付けばいいと思ってるんでしょ!!」
って突っ込まれたらぐうの音も出ませんでぶう(`J´)

ぷれぜんとん企画で、差し上げた方からぶたが取れた〜!!との報告を受けたので、
次回からは改良しなくては。。。

inserted by FC2 system